ブログ

  1. 今から始めましょ 素足の季節の前に

    アラフォーの皆さ~ん これから急に暖かくなり 今までレギンスやタイツで隠されていた生足を露出する機会が増えますね、そんな時「あっ!無駄毛のお手入れをしなきゃ!」何てことありますよねっ。しか~し これで済むのは20代まで・・・。

  2. 犬にもアロマケア(ペット用)|スタジオS:アロマリンパ・クラフト・小顔リンパ・練馬区・保谷・ひばりが丘

    春らしくなって来ましたね。愛犬との散歩もちょっと楽しくなり、少し遠出して河川敷や公園などにお出掛け。でもちょっとまって、これからの季節 河川敷や公園の茂みには、吸血虫さん達がいっぱい。愛犬が刺されると掻きむしって傷にしちゃったり、アレルギーを起こしたり肌トラブルの原因になります。

  3. アロエとアロマとセラミド|スタジオS:アロマリンパ・クラフト・小顔リンパ・練馬区・保谷・ひばりが丘

    アラフォーのお客様、このところ毛穴の開き・肌のたるみ・くすみが気になるとご相談。加齢と紫外線の影響と判断させていただき仕様を作成。ローション100ml中に、上質なアロエ成分『クレオパトラの秘密』1本とセラミド溶液を使用。

  4. シャパシャパ ボディーローション

    背中のニキビ・ニキビ跡を綺麗にしたい!とのご希望。ヒアリングを続けさせていただくと、お酒を多く飲まれ、ストレスによる精神疲労があるご様子。また、体のお肉がとても軟らかくポニョポニョとされている。これを基に今回の仕様を考えさせていただきました。

  5. 東洋と西洋のマッサージ

    東洋のマッサージと言えば【指圧】この指圧の力は平均9kg位。一方、西洋のマッサージ 【アロマトリートメント】の力は3kg。この二者の力の差は、思想にあるような気がします。リラックスして心地よくなければ、効果が無いと考える西洋。薬も苦いと飲まないと言われる位です。

  6. この季節に多い口内炎|スタジオS:アロマリンパ・クラフト・小顔リンパ・練馬区・保谷・ひばりが丘

    花粉症や風邪、疲れなどで、この季節は 粘膜が腫れやすくやすくなります。そうすると出来るのが、痛ーい口内炎!!1日でも早く治したいですよね、そんな時私がするのは、ティーツリーの直塗り。

  7. 花粉の季節

    いよいよ花粉の季節が今年もやって来ましたね。今年の花粉は、私的に目に来てます来てます。なので、某メガネメーカzo○○の花粉ゴーグルを買ってみました。効果のほどは良く分りませんが、外出後の花粉ゴーグルを見てみると何やら花粉のような粉が付着しています。おぞぞです。

  8. 耳つぼフォローUP講座

     耳つぼジュエリーのフォローUP講座へ行って来ました。本部から鍼灸師の先生がいらして、つぼの確認と新たに『むくみ』と代謝UPのつぼを教えていただきました。今度是非お試しください。

  9. 新たな出会い

    新たな営業品目獲得へ向けての話し合いに行って来ました。話の内容もさる事ながら、とっても素敵な方でしたよ~。20Kgの大きなスーツケースをガラガラして、国内を縦横無尽に飛び回り、まさに背中に羽が見えました。

  10. チョコレート食べ過ぎって;;;

    チョコレートのシーズンが過ぎ、毎日パクパク食べ続けていたりして;;;;きゃーーーーーニキビが;;;;;ってホントにできちゃうのかな~????チョコレートには、ポリフェノールが含まれているので、、、、って私は赤ワインと一緒に食べて ダブルポリフェノール!!!!!...

無料プレゼント


アロマ精油の効能

リンパ・ケア ドットコム

ビューティー&ヘルシーラボ

ビューティー&ヘルシーラボ|サロンホームページサービス
JAA日本アロマコーディネーター協会
ページ上部へ戻る